日常生活を改善するブログ

ガジェット体験や日常生活から得た気づきをシェアするブログ

フジテレビで東京ラブストーリーが再放送していた。携帯の大きさに今更ながらにびっくり。

再放送の期間は9月14日から同28日まで。月~金曜の午後3時50分から関東ローカルで放送

お題「今日の出来事」

昨日は週末出勤した変わりの代休で一日家でゆっくりしていました。久しぶりにテレビをみたらフジテレビで「東京ラブストーリー」の一話が再放送されていて、懐かしさとともに鑑賞しちゃいました。

リアルタイムになんとなく観ていたときは、肩パットとかどでかい携帯とかな~んの違和感もなく「最先端」と感じていましたが、今観ると異世界のお話なくらいに違和感を感じてしまいますね。たった30年前なのに。生活スタイルの激変ぶりにビックリしました。

10年後もおなじことをいってそうですが。

article.auone.jp

ちなみに再放送の期間は9月14日から同28日まで。月~金曜の午後3時50分から関東ローカルで放送だそうです。


東京ラブストーリー 2話

ちなみに一気に見たい方はフジテレビオンデマンドで鑑賞可能です。

無料キャンペーン中!【FODプレミアム】