日常生活を改善するブログ

ガジェット体験や日常生活から得た気づきをシェアするブログ

【食事】スパゲッティハウスチャオ。唐揚げスパゲッティ830円。名古屋に出張に行ったときに一番手軽に食べられるお店

出張したときに一番手軽に餡かけスパゲッティを味わえるお店

お題「もう一度行きたい場所」

名古屋では有名な?餡かけスパゲッティ屋さん。名古屋出張の帰りにほぼ毎回寄るお店です。今回の出張では、「唐揚げスパゲッティ830円」を注文しました。

食べるたびに思いますが、ピリ辛の餡と太麺スパゲッティのコラボは食べ応えが抜群で良いですね。スパゲッティというよりもはや焼きそばみたいな。唐揚げトッピング初めてでしが、醤油味の唐揚げは餡によくあってました。「あり」なメニューとおもいます。

ほぼ餡かけスパゲッティを名古屋で食べるときは「チャオ」が定番になってます。

何でかというと

・アクセスが良い、名古屋駅構内にある。新幹線の改札から5分で行ける

・メニューが豊富。量も3段階で選べる

・禁煙、店が綺麗

とアクセス、味、お店の綺麗さの三つのバランスが良いからです。

地下街にも何店かお店があるのですが、喫煙可だったり妙に高かったりするんですよね。。。チャオは今風ファミレスな雰囲気なので落ち着けて良いです。

新幹線の改札から5分なので(改札は出る必要あり)、出張の際に手軽に餡かけスパゲッティを味わいたい!と思ったときにオススメです。

スパゲティハウス チャオ JR名古屋駅新幹線口店

 

スパゲティハウス チャオ JR名古屋駅新幹線口店パスタ / 名古屋駅名鉄名古屋駅近鉄名古屋駅
昼総合点★★★★ 4.0