日常生活を改善するブログ

ガジェット体験や日常生活から得た気づきをシェアするブログ

頭から離れなくてつい鼻歌してします店内BGM スーパーとコンビニ、ショップ編

お題「行きたい場所」

お題「これって私だけ?」

頭から離れなくてつい鼻歌してします店内BGMのまとめです。スーパーとコンビニ系を集めてみました。よく聞くやつです。恐れ入りますが埼玉県基準です。

スーパーの焼き芋的なやつ

スーパーの入口でほとんど聞くやつですね。買わないけど焼き芋あるな〜ってときに聞く音楽。


呼び込み君 BGM集

アマゾンでも売ってましたwおもちゃというカテゴリに驚き。 

音声POP(ポップ) | 呼び込み君(ビューサインmini無し)

音声POP(ポップ) | 呼び込み君(ビューサインmini無し)

 
ドン・キホーテのテーマソング

お店を回って選んでいるときに鼻歌してしまうテーマソング。


ドンキ・ホーテのテーマ♪ミラクルショッピング

セブンイレブン店内BGM

原曲をしらずにセブンイレブンの音楽と思ってる人もいるくらいにセブンな音楽になっていますね。


セブンイレブン店内BGM

 

イトーヨーカドーのヘルプ

小さい頃はイトーヨーカドーの曲だと思ってました。ヘルプ。

夕方惣菜を買いに行くと流れてるやつですね。


【高音質】イトーヨーカドー レジ応援BGM「help!」フルver

まるひろ百貨店の時報

12時に流れるやつです。80年台のアニメで流れるような音楽。

まるひろ知っている人には馴染みのある音楽です。


丸広百貨店 正時の時報メロディ


丸広百貨店川越本店 店内放送メロディ

西武のPepeで流れているライオンズの応援歌

埼玉県というより西武線沿線といったほうがいいでしょうか。

シーズンの始まりとか、区切りできくやつ。


吠えろライオンズ (埼玉西武ライオンズ応援歌)


地平を駈ける獅子を見た

以上、頭から離れなくてつい鼻歌してします店内BGM スーパーとコンビニ、ショップ編でした。ぜひみなさんも鼻歌してみてください\(^o^)/

思いついたら追記していきます!