日常生活を改善するブログ

ガジェット体験や日常生活から得た気づきをシェアするブログ

Netflixであいのり、プライムビデオでゲーム・オブ・スローンズシーズン5 鑑賞完了。どちらもリラックスタイムの動画鑑賞に最適です。

お題「もう一度見たいドラマ」

お題「マイブーム」

最近のリラックスタイムはひたすらオンライン動画です。Netflixとプライムビデオを併用して映画、ドラマを楽しんでいます。今週はNetflixであいのり、プライムビデオのゲーム・オブ・スローンズ シーズン5を鑑賞完了しました。

Netflixのあいのり

昔やってたなー、2018年になって今更やるのか〜っとダラダラ観ていたらいつの間にかハマって最後まで観てしまいました。いやー、でっぱりんと細身のシャイボーイが面白かったですね。本人たちのやりとりも好きなんですが、スタジオコメントが一番好きかも。

テラスハウスの南海キャンディーズのやまちゃんしかり、オードリーの妬みからくるツッコミが面白いんですよね。

今ならイッキ見もできるので仕事で疲れて癒やされたいときにおすすめ。

www.ai-nori.net

プライムビデオのゲーム・オブ・スローンズ シーズン5

シーズン5も人が死にまくる、主要キャラもあっさりと。しかもエグい。

エロさは段々と控えめになっていますがストーリーも世代交代がテーマとなっていて激動なので目が離せません。

ドラゴンクエスト5のような世代を超えた物語に血生臭さが加わったテイストは本当に飽きません。ファンタジーRPGをリアルにしたらこうなる、みたいな世界観が大好きです。

ゲーム・オブ・スローンズを観たあとに大河ドラマをみると心が洗われますからね。

f:id:takemako:20180318103116j:plain

見逃すのは人生のいくらかを損しているので観ていない人はシーズン1だけでもHuluかプライムビデオで観るようにしましょう!

 

世継ぎたち

世継ぎたち