日常生活を改善するブログ

ガジェット体験や日常生活から得た気づきをシェアするブログ

【オンライン動画】Huluに入ってよかった一つのこと。ラグビーワールドカップがスマホでもリアルタイムで視聴可能に!

Huluならラグビーワールドカップもスマホで視聴可能

お題「愛用しているもの」

 

今週末、「Hulu 」に入って(アカウント復活させて)心底良かったなと感じたのが

「ラグビーワールドカップがスマホでもリアルタイムで視聴可能になったこと」

です。

復活させたのは「ゲームオブスローンズ」の最終章が配信開始になったこと、子供が「ぷりぷりちぃちゃん」を見放題を見たいといったのがきっかけでした。

ラグビーのことは気にも留めていなかったのですが、リアルタイムのページをみたらなんとラグビーワールドカップの文字が!

f:id:takemako:20191021111841p:plain

しかも、テレビ中継の映像だけではなくマルチアングル!

もっと早く気がついておけば良かったです。

フィールドカムとか絶対迫力ありますよね。

f:id:takemako:20191021111908p:plain

残り準決勝と決勝のみになりましたが、そこだけはHuluでしっかり視聴しようと思います!

スマホでみられますしね\(^o^)/

スマホでラグビーワールドカップを観たい方はぜひ体験加入してみてください!

【Hulu ラグビーワールドカップ】リアルタイム配信

 ちなみに日本シリーズも配信しています。

さすが日テレ系。

 

diary.tengai.work