日常生活を改善するブログ

ガジェット体験や日常生活から得た気づきをシェアするブログ

【買い物】AWS re:Invent 2018 の旅行準備メモ。ラスベガス用SIMとアダプタ、パスポートケース、アイマスクを購入

お題「今日の出来事」

AWS re:Invent 2018がいよいよ来週に迫ってきました。日曜日には出発なのでぼちぼち旅行グッズを買い集め。今日は以下のアイテムを購入しておきました。

 お金とパスポートとクレジットカード入れ。首下げタイプ。

ラスベガスはパスポートの提示を良く求められるということでAmazonチョイスのものを購入しました。

次はアイマスク。耳栓付き。立体型なら飛行機の中も相部屋も多分安心。 

 あとは海外旅行用の返還プラグ。

 一個持っておけば安心かなということで。

あとはSIM。7日間無制限でデータとアメリカ国内通話ができるSIMです。

レンタルWi-Fiも考えましたが1日のデータ通信量に制限があったので無制限のSIMにしました。Pixel3にこのSIMを挿して行く予定です。

以上が今日用意のために購入したものです。

初体験なのであと何が必要で必要じゃないかわかっていませんが。。。

あとはFacebookグループの情報頼りに揃えてみる。

(5) re:Invent 2018 コミュニティグループ 〜共に楽しみ、仲良くしましょう〜
https://www.facebook.com/groups/180856346076291/?ref=bookmarks