日常生活を改善するブログ

ガジェット体験や日常生活から得た気づきをシェアするブログ

【食事】欧風カレー カヴィアル ビーフカレー1500円 神保町ボンディの流れをくんだ欧風カレー屋さん

お題「もう一度行きたい場所」

神保町に仕事の用事があった際に寄ってみました。Googleマップでの口コミ情報によると神保町のシンボルマークなカレー屋さん「ボンディ」の流れをくむカレー屋さんとのこと。期待度マックスで行ってきました!

今回初めてだったので、まずはベーシックなビーフカレー(1500円)を頼んでみました。出てきたのが以下のカレーです。

食べてみて感想ですが、、、ボンディチックで良かったですね〜。カレールーがとっても濃厚で食べごたえがありました。生クリームとバターが濃厚なところが確実にボンディ譲りでしたね。ほか、福神漬とらっきょうは別添え、じゃがいも+バターも付け合せででてくる、ご飯にチーズがかかっているところもボンディ式。どれも本家に負けず劣らず美味しかったです(^^)

違いはごはんの量がボンディより心なしか少なかったかな?とくらいでした。お腹いっぱい食べたければ、大盛り(+200円)したほうがいいかもしれません。

歴史のあるお店ですしボンディ好きならハマれるカレー屋さんではないでしょうか。場所も神保町駅交差点と便利な場所なので、カレー好きな人は神保町界隈に行ったときに是非訪れてみてください(^^)

カヴィアル

ガヴィアルカレーライス / 神保町駅竹橋駅九段下駅
昼総合点★★★★ 4.5